意外とお初♪

  • いでけんじ 公式ブログ/意外とお初♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/意外とお初♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/意外とお初♪ 画像3
どーもー!パワースポット的なとこ初めて行ったかも(^-^)vいでけんじでーす!


ちょこっと原宿辺りに用事があったもんで


それ終わりに、明治神宮に行ってみました\(^-^)/


初明治神宮o(^-^o)(o^-^)o

ぐる〜っと1周してみましたが…


相当広い(>_<)


1時間ぐらいかかりましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


入口から本堂までが1kmぐらいはありました(+_+)


平日の夕方だったのに、結構人が居ましたね〜(^∀^)>


外人さんの観光巡りと


若いカッポーのデートコースみたいでしたが\(^-^)/


いいねぃ〜、明治神宮を散歩して、そのアトは○○ってか!(笑)


一応、参拝もしておみくじらしきものをひきました


大吉〜♪













とかじゃなく、ありがたいお言葉みたいなやつでした(^∀^)>


『人と競って負けたとしても、道は踏み外さないで欲しいものです』


って、お願い的なこと書いてありました(^∀^)>


その辺は、常識的で分かってますm(__)m


じゃ今日の一言

『しかしパワースポット的なとこ行くと、WCに行きたくなるのはなんでだろ?(^∀^)>』