ニンニンm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/ニンニンm(__)m 画像1
どーもー!昨日パスタを作りました(^-^)vいでけんじでーす!


ペロペロチン…おっと(^∀^)>


ペペロンチーノをm(__)m


今からスーパーに行くんですが…


まだまだ口の中がかなりガーリックです(>_<)


可愛く言えば、ガーリーです(^∀^)>


スーパーのいでちゃんには近づくな!(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『今、熊本なの?』

何か勘違いしてるね?
いでちゃん遊ぼう!って言ってた人が、熊本だったのm(__)m


『オススメのイヤホンは?』

そりゃ〜、長いやつでしょ(^-^)v
いでちゃん、AV見るときにしか付けないから(笑)


『お茶では何が好き?』

最近…なるべくカフェインの入ってないやつしか飲まないようにしてます(>_<)
何か寝れなくなるんですよm(__)m
お茶にもカフェイン入ってるから、最近…家じゃ麦茶ばっかり


『今も相方いるの?』

今は、芸もプライベートもピンですよ(T-T)


『よしっ!ガールズバー行こう!』


えっ?おごってくれますの?よっ♪社長!行きましょう(笑)


『死んでたのは何ゼミ?』

多分、アブラじゃないの?よく分かんないm(__)m


『あと何年生きられる?』

死神の目は持ってないからな〜(^∀^)>分かんないm(__)m


『アパート木造だと思ってた』


木造だよ(T-T)
壁は薄いし、床もギシギシ言うし(+_+)
最近…電気コンロの鉄の枠組みが折れて、フライパン、鍋、ヤカンを乗せるとグラグラします(>_<)


『好きなスポーツは?』

女子バレー!
今見てる?
すんごいよ\(^-^)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『お口の暴力(口臭)をくらえっ!ブハァ〜(笑)』