最新\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/最新\(^-^)/ 画像1
どーもー!スッゴイね〜♪スッゴイね〜♪o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


最新機器はスッゴイね〜♪\(^-^)/


DVDレコーダーをまだまだ使いこなせてない、いでちゃんですが…


そのスゴさは分かります(^-^)v


時間がずれることもないし


予約録画は、チャンネルも時間も合わせなくて、番組表で1発録画だし


何よりビックリしたのは…番組が延長して遅れて始まっても、それに合わせて勝手に録画してくれる機能\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どんだけ古いの使ってたんだろ〜って、何かテンション下がりましたよ(+_+)


しかも買った中で1番安いやつだから、高いやつはもっと高機能なんでしょうな(T-T)


どんな機能ついてるの?


教えて?教えて?


喋ったりする?

トランスフォームしたりする?


象が乗っても壊れない?


AVを良いとこまで早送りしてくれる?(笑)


じゃ今日の一言

『いでちゃん、AVは早送りしないでじっくり見る派です(^∀^)>』