パートナーには出会えた?

  • いでけんじ 公式ブログ/パートナーには出会えた? 画像1
どーもー!やっぱ自宅は暑い(-_-;)いでけんじでーす!


昨日は健康ランドだったから、エアコンのあるとこで最高でした\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『芸歴何年目?』

かれこれ12年目の若手です(^∀^)>


『学生時代の写真見たい』

実家にしかないよ┐('〜`;)┌
ま〜、芋ヤローですよ(笑)


『好きな二次元の女の子は?』


人造人間18号なんてどう?
ツンデレっぽくない?(笑)


『好きなアーティストは?』


やっぱり郷ひろみさんでしょう\(^-^)/


『嫌いな芸能人は?』

そ、そ、そんなの…い、い、居るわけないじゃないの(^∀^)>


『ゲジゲジ送ったけど、まだ着かない?』


今頃、マネージャーさんが悲鳴をあげてることでしょう(笑)


『付き合うなら年下?年上?』


う〜ん…難しいですな┐('〜`;)┌
年齢で女性は見てないしな〜(^∀^)>
年下すぎたら、そのお父さんの気持ちを考えちゃうかも?(笑)


『クスクス笑ってた、女の子2人に肉ネームつけて』

日陰の女(笑)


『コンビ時代のコンビ名は?』


どっちも名前に『けん』がついてたんで
『けんちゃんケンチャン』でした\(^-^)/
実は、このコンビは2組目で…
1組目は、2週間で解散しました『TRAP』でしたね(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『隣の部屋の玄関口にセミの死骸が…そんなとこにあったら踏んじゃうよ(>_<)』