ゴックゴク♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ゴックゴク♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ゴックゴク♪ 画像2
どーもー!さすがにお風呂の水は飲まないよ(^∀^)>いでけんじでーす!


お風呂場のサウナの横辺りに水飲み場があるんですよ\(^-^)/


財布を取りにお風呂場まで行ったのに、気付きませんでした(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『洋楽好き?』

詳しくはないですけど好きですよ\(^-^)/


『オススメのカップうどんは?』


どん兵衛の肉うどんでしょ〜(^-^)v
あんまり売ってないけど(+_+)


『どうやって皆の質問見てるの?』


コメントを見て、質問はノートに書き写してるのよ
肉ネームもね
ちゃんとしてるでしょ(^∀^)>


『いつからメガネかけてるの?』


中3ぐらいかな〜┐('〜`;)┌
今のメガネは9代目(^-^)v


『今日遊ぶ約束してたじゃん…遊ぼうよ?』


てか、熊本じゃん(笑)


『盗撮されてるの気付いた?』


目的は?(笑)
そんなもん撮っても何の価値も出ないよ\(^-^)/


『渾身の一発芸見せて?』

お腹に書いたサインで許してm(__)m
サイン下さいって人居たら、どうぞ写メを持ってって(笑)


『何人兄弟?』

2人…
そっくりな兄ちゃんが居るよ(笑)
まだフリーみたいよ♪チャンスだ!急げっ!(笑)


『肉ネームつけて!』

はいはい♪

Index〜(長いから省略)さん→Hey you


エリンギさん→ボンボン

たくちゃんさん→白帯

智子さん→アハハン


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日、誕生日のゆうさん、田部龍さんおめでと〜う\(^-^)/こんな写メで良かったら(^∀^)>』