皆さんは携帯?スマホ?

  • いでけんじ 公式ブログ/皆さんは携帯?スマホ? 画像1
どーもー!スマートフォンに変えたら、全くブログができなくなった〜(>_<)いでけんじでーす!


って言う夢を見ました(^∀^)>


まだ変える予定はないですね(お金が無いから(T-T))


質問コーナー\(^-^)/

『いつも裸なの?』

夏はね(^-^)v
マジメに節電してるんですよ…いでちゃんは…
エアコンがプロに掃除を頼まないとダメなレベルなんで、つけても効かないからつけてないだけですが(^∀^)>
裸も節電の1つなの♪


『いでちゃんサインとか考えてるの?』


あるよサイン♪見たい?
(写メ参照)


『いでちゃんって食べれる?』


部位によっては(笑)


『旅行とか行った?』

全然(-_-;)
夏らしいこともしてないしな〜(T-T)
芸能の仕事もパッとしないしね〜(+_+)
八方塞がり、四面楚歌って感じです┐('〜`;)┌


『元気の出る言葉下さい』

う〜ん(-_-;)
上には上がいる!
下にも下がいる!

こんな感じでどう?(笑)


『肉ネームつけて!』

まい☆さん→黒ーブ

シモンさん→醤油デッキ

かずやさん→ディーオ

ハルカさん→ハブー

氷魔さん→スイカ達人

ユラナスさん→3割負担

白猫さん→二度打ち

チマチョゴリ二世さん→宝石頭


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『このサイン中々好評なんよ(^-^)v』