キャッチング♪

  • いでけんじ 公式ブログ/キャッチング♪ 画像1
どーもー!特技にUFOキャッチャーも追加(^∀^)>いでけんじでーす!


いでちゃんの意外な才能なのか…


取れそうなやつが分かります(^-^)v


昨日、久々にキャッチングしてみました


紐にひっかけて、ちょちょいのちょいで取れましたよ\(^-^)/


最近のUFOキャッチャーは力が弱いからね〜(>_<)


普通に取ろうとしても無理ですよね


ひっかけたら、下に落ちなくてアームにぶらんぶらんしちゃって


店員さんを呼ぶ羽目に(^∀^)>


取ったはいいけど…別に、欲しいわけでもないです(+_+)


フィギアって、集めだしたらキリがないでしょ?┐('〜`;)┌


じゃ、なんでやるんだ?って感じですが(笑)


じゃ今日の一言

『誰かこのフィギアあげるよ?欲しい人ライブ来て♪来て♪\(^-^)/』