長文覚悟!!

  • いでけんじ 公式ブログ/長文覚悟!! 画像1
どーもー!見たい映画もやってない(>_<)いでけんじでーす!


映画も子供が喜びそうなやつしかやってない(T-T)


夏休みだから仕方無いか(^∀^)>


大!質問コーナー\(^-^)/


かなり質問たまってましたから、一気に答えますね(^-^)v


『睡眠時間は?』

6〜7時間ぐらい\(^-^)/普通でしょ?


『オ○ニーするの?』

人一倍ね(笑)

『ゴキブリ、ムカデ、ゲジゲジならどれが好き?』


ゲジゲジってまだ見たことないかも(-_-;)
あっ、全部嫌いだね(+_+)


『ディープパープルとか聞くの?』


好きですよ♪
たまに聞きます(^-^)v


『18禁DVDは何がオススメ?18禁アニメは?』

鬼フ○ラ地獄シリーズ(笑)
18禁アニメは見ないな〜┐('〜`;)┌


『いでちゃんのファンになりたいな〜』


えっ?まだ違うの?(>_<)


『好きな食べ物は?』

揚げ物系(^-^)v
からあげ、フライドチキン、竜田揚げ、チキン南蛮…鶏肉揚げたやつを目の前に出されたら我慢できません(笑)


『有名になって出たい番組ある?』


選べる立場じゃないよ(>_<)
何でもいいからTVに出たいm(__)m


『その体型はいつから?』

気付いたら(^∀^)>
気付いた時期は、小2ぐらいだと思います(+_+)


『ONE OK ROCKって知ってる?』


ゴメンね知らないですm(__)m


『最近の調子はどう?』

ボチボチでんな〜(笑)
近々、TVじゃないけど発表することがあるでしょう(^∀^)>


『アニソンなら何が好き?』


昔のアニソンの方が好きですね(^-^)v
昔は、そのアニメの為に曲を作ってたでしょ?
だからカラオケとかでも盛り上がった記憶があります\(^-^)/
北斗の拳とかキン肉マンとか好きですo(^-^o)(o^-^)o


『こ、こんにちは!』

はい、こんにちは♪
そんな緊張しないでよ(笑)

『好きな花って何?』

え〜花はよく分からないm(__)m
種をいっぱい飛ばす、タンポポおじさんになりたいですな(笑)


『バレー見て、変なこと考えるの?』


え?…そ、そ、そんなことないよ(笑)


『好きなポケモン教えて』

いでちゃん、ポケモンは1番最初のやつしかやったことない(>_<)
覚えてるのは、ユンゲラー(笑)
みんな知らないでしょうが、スプーン曲げで有名な『ユリゲラー』って人が居るんですよ\(^-^)/


『うちのクラス、女バレ部員4人いるぞ!うらやましいだろ?』


バレーのユニフォームじゃないとな〜┐('〜`;)┌
ただの変態でゴメンねm(__)m


『好きな体位は?』

え〜!なんて質問を!

1つに決められない(笑)
48手全部試したら答えを出すね(^∀^)>(はたして試させてくれる女性はいるだろうか?(笑))


『自分を漢字3文字で表すと?』


食寝遊(食う、寝る、遊ぶ)(笑)


『ソコのゲーセン、そっち系が多いの?』


多いですね〜、他にもキャバ嬢、ホスト、外人、ジャックスパロウ(ちょっとポッチャリ)も居ます(笑)


『原付き何乗ってるの?』

もう、この質問しつこいから教えるよ〜(+_+)
ホンダの『Today』です
一番やっすいやつ(^∀^)>


『好きなポテチの味は?』

結局、うすしおか、のりしおじゃない?
いでちゃん、こう見えてお菓子類はほとんど食べないんですよ(^-^)v


『好きな季節は?』

秋から冬(^-^)v
早く夏が終わって欲しいm(__)m


『好きなAV女優は?』

ちょっと前までは、青木玲さん(教えるのかい!(笑))
今、好きな女優さんは教えません(^∀^)>


『人生で1番の思い出は?』


そりゃ〜もちろん、みんなに出会えたこと(うそくせ〜(笑))


『肉ネームつけて!』

早くつけて〜って人がなかには居ますが…ちゃんとつけてますから

前の日記を確かめたりしてみてね\(^-^)/


一応、書きますけど


Kーoーさん→ず〜いち

きのこさん→3本指

紅桜さん→86ぉ

Index〜(名前省略m(__)m)さん→Hey you


レオンさん→トヨヘル


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今回、すんげ〜頑張った\(^-^)/これ書くのに1時間半ぐらいかかったよ(T-T)』