色んな愛(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/色んな愛(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!ゲーセンでゲイ発見(>_<)いでけんじでーす!


まさにゲイセン(笑)


手をつないだり、腕組んだりされてました(+_+)


1人もんのいでちゃんよりは、何倍も幸せなことでしょう(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『部屋の写メ撮って!意外と綺麗かも?』


その逆です(;´д`)
汚なすぎて、とてもじゃないですが撮せませんm(__)m
A型なのに、何か掃除が苦手なんですよ(-_-;)


『好きなアニメは?』

必ず見るやつは無いですよ(>_<)
深夜にやってて、意味もなく見たりするときはあります(^∀^)>
タイトル分からないけど


『一緒にダイエットしようよ?』


いでちゃん、やせたらネタが出来なくなるから1人で頑張ってくれたまえ(^∀^)>


『好きな18禁アニメは?』


いでちゃん18禁は、人間が出てこないと無理なんですよm(__)m
ホントは本物が1番いいんですけどね〜(^∀^)>
今はDVDプレーヤーが大活躍です(T-T)


『人生で1番の地獄だと思ったことは?』


パチンコですな(+_+)
ホントにやるもんじゃないよ(-_-;)
1日で10万負けたりとか
グランドオープンのお店で、同じ台に4万使って1回も当たらないとか
ホント涙が出ますよ(T-T)


『絵を書いてた女性は、舞台で共演した人?』


そうですよ(^∀^)>
じゃなかったら、お金が発生してます(笑)
名誉の為に、誰かは伏せます(^∀^)>


『いでちゃんはM?』

MよりのS?
SよりのM?
よく分からないけど、その辺です(^∀^)>


『俺がいでちゃんにつけた肉ネーム気に入った?』


うん…まぁ…
逆にいでちゃんからつけられた人は、こんな気分になるんだね…って勉強になりましたm(__)m


『千葉、埼玉、神奈川に来て〜』


全部関東じゃないの(-_-;)
逆に東京に来て〜m(__)m


『寂しいときはどうしてる?』


友達に電話したり
外に出かけたり
至って普通です(^∀^)>
はぁ〜(;´д`)デートとかしたい(>_<)


『肉ネームつけて!』

はい♪はい♪

彩夏さん→頭痛打法

かずやさん→ディーオ

yorukiさん→シコップ

みぃさん→キャッチン

べーちゃんさん→ヒューイ

梓の旦那さん→10$

まりもさん→ヘィヘィ♪


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんはノーマルです(^-^)vゲイの〜じんの方、ごめんなさいm(__)m』