スポーツマンヒップ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/スポーツマンヒップ♪ 画像1
どーもー!女子バレー大好き(^∀^)>いでけんじでーす!


美人が多いからっていう、最低な理由ですm(__)m


でも、試合を見に行ったこともありますよ\(^-^)/


しかも女子と(^-^)v


デートって言ってもいいんじゃない?


その娘は、もう結婚して子供も居ますけど(-_-;)


昔、原付きで5〜6時間かけて栃木まで1人で見に行ったこともあったな〜


道も分からないのに(笑)


途中…何回もコンビニに寄っちゃ〜


地図で確認しながら向かいましたよ(^∀^)>


決して、買うことはしませんでしたけど(ケチなもんで(笑))


それでも迷ってたら、応援してるチームのバスが前を走ってました\(^-^)/


ちょっと涙が出そうになりました(T-T)


そのチームはもう無くなりましたけどね(+_+)


何でそのチームが好きだったのかって?


ハーフタイムに出てきてくれるダンサーがたまんなかったから(最低(^∀^)>)


『肉ネームつけて!』

は〜い♪

きのこさん→3本指

愛玩奴隷さん→先祖風呂

ゆうすけさん→スコフ

ヒロサワさん→背番号18ヶ所


じゃ今日の一言

『それにしても、男子バレーをあんまり見る気がしないのは…やっぱりスケベ心があるからかな〜(^∀^)>』