遅かれ早かれ…

  • いでけんじ 公式ブログ/遅かれ早かれ… 画像1
どーもー!枕からオッサンの匂いはとっくにしてます(^∀^)>いでけんじでーす!


男子なら、みんななるから覚悟しといてね(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『ボカロとか聞いたりする?普段どんな曲聞くの?』

いでちゃんボカロは聞かないな〜┐('〜`;)┌
あと、ボカロってどんなやつかよく分かってない(^∀^)>
普段はね…ハードロック(^∀^)>


『どうやったらスリムになれる?』


それをいでちゃんに聞いても答えは出ないし
もし、このダイエット方いいよ♪っていでちゃんが言っても、説得力ゼロだし、絶対試してみないでしょ?(笑)


『最近の特に気になるニュースは?』


加藤茶さんの45歳差婚\(^-^)/
いでちゃんもまだまだイケるな〜って元気貰いました(^-^)v


『いでちゃんRAD好きなの?』

ゴメンねm(__)m何のことかサッパリ分からないです(T-T)
いでちゃんが知らないやつは、誰か正解を教えてくれると助かりますm(__)m


『ニコニコ動画見たりする?』

いでちゃん、パソコン持ってないし、携帯もスマホじゃないから全く見ないです(T-T)


『肉ネームつけて!』

は〜い♪

依稀さん→シコップ

きな粉棒さん→きなコプター

坂町近次郎さん→ロボ足

黒ぴーなっつさん→牛噴

歩兵第十五連隊さん→MG

Index〜さん→HEY YOU

斬奪さん→バラル

梓の旦那さん→10$

ウサギさん→ソー7単騎

K1さん→まろ

ゼロさん→そろボー


もう何人、肉ネームつけたかな〜?


たまに漢字が名前読めない人とか、名前間違えちゃった人ゴメンねm(__)m


じゃ今日の一言

『自分の手相の結婚線を見たら、まだまだこれからみたい!(^-^)v』