バッサリいくよ?

  • いでけんじ 公式ブログ/バッサリいくよ? 画像1
どーもー!なんか荒れてたね(;´д`)いでけんじでーす!


あんまりひどい人は、禁止リストにしますから


皆さんが、わざわざ戦ってくれなくても大丈夫ですよm(__)m


でも、戦ってくれてちょっと嬉しかったです(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんの肉ネーム考えたよ♪借りぐらしのいでぶってぃーね』


あ…あ…ありがとう(T-T)


『いでけんじって呼びにくいんで、アレクサンドロス大王って呼んでいい?』


そのうち舌噛むからやめときなって(笑)


『DVD貸せやコラ』

18歳になったらね(^∀^)>


『この夏で少しは痩せた?』

何なら、ちょっと増量したかも?(^∀^)>
夏バテしたら大変だからね…したことないけど(笑)


『いでちゃんのお腹にお絵かきしてみたい』


昔、可愛い娘にお絵かきされました(^-^)v
そのトキの写メをm(__)m


『肉ネームつけて!』

はいよ〜♪


ういあずさん→職業エロ大臣


霧谷希さん→ラプーン

神様さん→尿たんぱく〜♪

アクアさん→ランニギス

ごましおさん→ぬか

あずべりぃさん→ヒゲ時代

赤ぴよ大魔王さん→工業デッキ


みやこさん→3割負担


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『見て!この被害者ヅラした幸せな表情(笑)』