ソフトなクリーム(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/ソフトなクリーム(^-^)v 画像1
どーもー!皆さんおまたせ♪\(^-^)/いでけんじでーす!


待ってないか?(笑)


皆さんの肉ネーム考えるのも1時間以上かかっちゃった(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『私が結婚するときに腹芸やって欲しい』


お値段とかは事務所に電話してもらっての相談になるでしょうが…
いでちゃん的には腹芸やるのは全然OKですよ\(^-^)/
あとは、お二人の親御さんともちゃんと話したうえでね(笑)


『ドラマとか出ないの?』

出たいな〜(;´д`)
オーディションとか来ないかな〜┐('〜`;)┌
舞台も何回かやってるから演技力にも自信有りです(^∀^)>
オーディションお待ちしてま〜すm(__)m


『日本を救って!』

多分だけど、頼む相手間違ってると思うよ(笑)


『東京にいでちゃんファンいるの?』


そりゃ〜モデルみたいな娘が、わんさか居ると思うよ(笑)
恥ずかしがり屋さんで、まだライブには1度も来たこと無いけど(T-T)


『福岡にライブしに来て』

交通費(-_-;)お客さん(+_+)ライブ会場費(>_<)…
色々大変なのよ?(;´д`)
でも、呼ばれたら何処でも行きますよ(^-^)v


『何色のパンツ?』

ん〜とね…今日のは尻の部分に穴が空いてる黒のボクサーパンツ(^∀^)>


『弟子にして』

給料は払えないから、ゴメンね(笑)


『肉ネームつけて!』

おまたせ\(^-^)/

HAZAMAさん→白味

ROXYさん→トラトラの実

麗音さん→無頼

氷音あいすさん→氷パンマン

守護神さん→クワガタ

象さん→ガッポリ

ラビさん→ホモソーセージ

SLOWさん→ア兄

桃姫@瑞希さん→マンキー

天城ヶ丘 咲さん→ギャン

しそさん(特別だよ(笑))→クール便


みなみさん→イーサン

ゆうねこさん→ジュワッ!

あっきょさん→キ・ヨ・シ
竹達彩奈さん→クンチオ

かずぴさん→スパッ

なぅさん→ふっき〜

ゆいさん→若葉


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『昨日の打ち上げで、ソフトクリームが美味すぎて2個食っちゃった(^∀^)>』