いい日だ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/いい日だ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/いい日だ♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/いい日だ♪ 画像3
どーもー!モロモロ受けて気分がいい(^-^)vいでけんじでーす!


いや〜楽しかったです(^∀^)>


これから事務所の芸人とご飯食べる感じ(^-^)v


今日はバタバタしてたから(>_<)

昨日、肉ネーム付けてって人だけとりあえずつけますね\(^-^)/


他の人は明日つけるね♪
ちょっと待っててm(__)m

肉ネーム!

みやこさん→3割負担

ゆっかりんさん→イオンV

じゃ今日の一言

『お腹の絵は、来た人だけのお楽しみ♪って書いたけど、やっぱり人に見せたい(^∀^)>』