来て来て♪

  • いでけんじ 公式ブログ/来て来て♪ 画像1
どーもー!今日だよ♪今日だよ♪\(^-^)/いでけんじでーす!


ライブだよ!全員集合〜!(笑)


気合い入れてヒゲ剃ったら、ちょっと肌が切れてヒリヒリする(>_<)


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.5』


8月12日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
開場 19時00分
開演 19時30分

料金 1000円


よろしくお願いいたしますm(__)m


質問コーナー\(^-^)/


『給料は現金より、現物支給?』


できれば、諭吉さんが欲しいm(__)m
分厚い諭吉さんを手にとって、匂いかぎたい(^∀^)>


『とんねるずと食事しないの?』


どうやって?┐('〜`;)┌
お会いしたこともないっつ〜の(>_<)


『ゲーム持ってたっけ?』

今、いでちゃん家にゲームは1つも無いよ(;´д`)
でも、こないだ部屋を片付けてたら、プレステのメモリーカードが出てきました(^-^)v
でも中身何のゲームか確認しようがない(T-T)


『好きなギャルゲーは?』

いでちゃんギャルゲーはやったことない(-_-;)
最近、ゲーセンの野球ゲーム始めました\(^-^)/
野球、全然詳しくないのに(^∀^)>
カードが何枚か貰えた(^-^)v


『肉ネームの意味は?』

そりゃ秘密m(__)m
っていうか、答えてたらキリがないんでねm(__)m


『私の肉ネームはとても公表できない』


『○づる有り』だっけ?(笑)
何か覚えてる(^∀^)>


『肉ネームつけて!』

はいは〜い♪

今回は多くて、ちょっと大変だったよ(^∀^)>

キーマさん→ドンファン

あんかけすぱげってさん→ゴヤ

裁可さん→じゅん

直井さん→クラオン

あさそんさん→昼型ジャック

バードウェイさん→オプティ

灼愛さん→夢の中

照美さん→電池切れ

雛菊さん→シップ

御坂美琴さん→クールズ

まぁ…その…なんだ…さん→20ヴ


ポンde神奈子さん→アメクリ

たつみさん→シャワカレー

睡蓮寺ルカさん→サーティーン


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日のお腹の絵は、ちょっと大作の予感(^∀^)>来てくれた人だけのお楽しみ♪』