麦の汁\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/麦の汁\(^-^)/ 画像1
どーもー!麦茶を沸かしても沸かしてもすぐ無くなる(-_-;)いでけんじでーす!


ま、全部いでちゃんがガブ飲みしてるんですが(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『青椒肉絲と酢豚どっちが好き?』


どっちかと言えば、酢豚かな〜(^-^)v
食べれなくはないけどピーマン苦いでしょ(笑)
昔、ギャラの代わりにって言われて、中華料理屋さんに連れてってもらって…
『ここの酢豚はホント美味しいからっ!』
ってすすめられて頼んだら酸っぱすぎて、食えたもんじゃなかったね(+_+)
苦いのも、酸っぱいのも苦手なお子ちゃま舌のいでちゃんですm(__)m


『好きな人居るの?』

そりゃ〜いるよ(^-^)v
手の届かないような人なら(T-T)


『好きな歌手は?』

やっぱ、郷ひろみさんでしょ〜♪
いでちゃんの歌う、2億4千万の瞳聞いたらジュワっときちゃうよ?(笑)


『K−POPは好きですか?』


そんなに知らない┐('〜`;)┌
CMとかで使われてるようなやつだけですm(__)m


『海もプールも行かないまま終わるの?』


そんな予感がします(T-T)
せっかく、水着もゴーグルも買ったのにな〜(;´д`)
室内プールだったら冬でもやってるし、冬の方が人も居なくてお得だったりしますよね?
それもありかも(^∀^)>


『肉ネームつけて!』

2度付けはしないよm(__)m

Aさん→ふっ

Silverさん→バルス

ゆっかりんさん→イオンV

でみっくすさん→エディー

パチコンさん→中距離メロン


今回はこの辺でm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.5』


8月12日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
開場 19時00分
開演 19時30分

料金 1000円


よろしくお願いいたしますm(__)m


じゃ今日の一言

『肉ネームはちゃんと皆さんのホームを訪れて、プロフとか見て付けてるんですよ(^-^)vだからプロフがほとんど書いてない人は、結構肉ネーム考えるの大変です(+_+)』