あったかパンツ

  • いでけんじ 公式ブログ/あったかパンツ 画像1
どーもー!乾燥機かけたパンツがまだホッカホカ(^∀^)>いでけんじでーす!


昼ぐらいにかけに行ったのに(゜ロ゜)


風呂上がりに履いたら、ほわ〜んとしたよ(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん、さみしがり屋さん?』


寂しがりだね〜(>_<)
友達と電話で何時間も話すときあるもんね〜(笑)
待ってても、誰からも誘われないから自分で飲み会開いたりね(T-T)


『松岡修造さん熱いよね』

素敵じゃないですか\(^-^)/
何か1つでも熱くなれるものがあったら、人生楽しいと思いますよ(^-^)v
あっ!ゲーム以外でね(^∀^)>


『肉ネーム使おうか使わないか迷い中…いでちゃん決めて!、肉ネームがハンネに全部入らないから部分だけでもいい?』


そりゃ、せっかくつけたから使って欲しいけど…
別に気にせず大丈夫だよ\(^-^)/


『ピンク映画に出るの楽しみにしてます』


出た〜いo(^-^o)(o^-^)o
役者、いでけんじも本格的にやっていきたい(^∀^)>

って言うか、何でもいいから仕事が欲しい(T-T)


『俺が女だったら、いでちゃんにやらせたよ』


もっと自分を大事にしなさい(>_<)
てか、いでちゃんにも選ぶ権利はあるよ(笑)


『肉ネームつけて!』

よしきたっ!

音沙汰マカさん→ドライ

どいこさん→てっぱん

こじこじさん→No.5

れたす氏。さん→グラチャン

ロリレンキさん→その家いるよ

みやけんさん→あっ!みやけんだ


ゆづさん→ブルーハワイ


今回はこの辺でm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.5』


8月12日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
開場 19時00分
開演 19時30分

料金 1000円


よろしくお願いいたしますm(__)m


じゃ今日の一言

『最近、話題がなくてゴメンねm(__)m質問コーナーかなり助かってます(^∀^)>』