文句は無しよ?m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/文句は無しよ?m(__)m 画像1
どーもー!肉ネームつけて!って最近増えて嬉しい(^∀^)>いでけんじでーす!


つけたはいいけど…みんなちゃんと使ってる?(笑)


気に入らなかったのかな(^∀^)>


2度付け禁止だからねm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『Tシャツ何枚持ってる?』


何枚かな?5枚ぐらいしか無いかも(T-T)
誰か買って♪サ○ゼンでm(__)m


『彼女欲しい』

いでちゃんも欲しい(T-T)
ナンパする勇気は無いし、合コンできる人脈も無い(+_+)
負のスパイラル(;´д`)


『ん〜、ゴキブリ駆除頼むわ』


人の家なら、思いっきりバルサンできそう…ウッヒッヒ(^∀^)>


『アレ?連続でコメント消えたんだけど?』


いでちゃんは消してないよ?(>_<)
いでちゃんが消すのは、みんなの目に入ったときに不愉快になりそうなやつだけ(-_-;)


『写メ誰に撮ってもらったの?』


そりゃモデルみたいなお姉ちゃん…
なら嬉しいけど(;´д`)
男友達ですm(__)m


『ネタにするなら、そのTシャツの下は何?スーパーマン?』


それもいいですね\(^-^)/
緑に塗ってハルクとかね(笑)


『肉ネームつけて!』

はいよ♪

うぃんぱぁさん→ねばとろ皆勤賞


藤田のまさきさん→ウィルスデッキ


ハーマイオチーさん→ネコローナス


龍可さん→ドロウィン

ふんばりまぁ〜さん→スエアシ


今回はこの辺でm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.5』


8月12日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
開場 19時00分
開演 19時30分

料金 1000円


よろしくお願いいたしますm(__)m


じゃ今日の一言

『バ○トマンTシャツの下は、こんな感じ?o(^-^o)(o^-^)o』