キャッ!(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/キャッ!(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!タイミングが絶妙(>_<)いでけんじでーす!


昨日、TVの怖い動画40連発をビクビクしながら見てました(;´д`)


ちょうど第10位に差し掛かった瞬間!


ほとんど鳴らない家の電話が鳴りました(T-T)


すんげ〜ビックリ!(゜ロ゜)


『ふぁっ!!』


って思わず声が出ちゃったよ(-_-;)


家の電話なんて、ほんと半年に1回、間違い電話しかかかってこないぐらい鳴らないのよ(+_+)


なんでこのタイミング(T-T)


んっ?で、どんな電話だったのかって?


怖くて出なかったよ(>_<)


『お前を呪ってやる〜』


みたいなのを、もし電話口で言われたりなんかしたらもう…


いでちゃん泡吹いちゃうよ(;´д`)


でも、海外のやつで悪魔が乗り移るとかいうのは、何かウソっぽかった気もします(笑)


だってね、女性のスタッフに悪魔が乗り移ったのに


その女性スタッフ…シャツのみだれを気にしてた(笑)


悪魔だったら服のみだれはどうでもいいでしょ?(^∀^)>


ワラ人形も怖かったけど


いでちゃん的に怖かったのは、女性をヒッチハイクしたら事故っちゃったやつと(>_<)


グリーンランドのお化け屋敷(T-T)


あのお化け屋敷は行ったこと無いけど、グリーンランドは子供の頃よく行ってたからね〜(゜ロ゜)


もし、仕事が来てもいでちゃん心霊スポットはNGでお願いしたいですm(__)m


『ノーリーズンライブ 甘口 vol.5』


8月12日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
開場 19時00分
開演 19時30分

料金 1000円


よろしくお願いいたしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんもライブでは怖い話するつもり(^-^)v』