スパイダーマン?

  • いでけんじ 公式ブログ/スパイダーマン? 画像1
どーもー!こないだ面接行ったとき頑張ってる人発見(゜ロ゜)いでけんじでーす!


ありがとうございました…って面接をアトにして外に出たら


自販機の前におじさんが倒れてる(゜ロ゜)


ん?いや違う…倒れてるんじゃなく、自販機の下のお金を取ってる(^∀^)>


自分で落としたのか、ただ落ちてないかチェックしてるのかは分かりませんが(+_+)


お腹までしっかり道路につけてたんで、倒れてるのかと思っちゃったよ(>_<)


質問コーナー\(^-^)/

『あなたとチューする人がかわいそう』


お金払ってるんだから、文句言うんじゃない!(笑)


『いでちゃん私がチューしてあげる』


う〜ん┐('〜`;)┌
性別がメンズになってるよ(T-T)
いでちゃん、至ってノーマルですm(__)m


『40代の路チューはちょっときつい』


そ〜ぉ?
路チューはアレだけど…40代でもそんなにエロくいられるのは、ちょっと憧れる(^∀^)>


『その男女が濡れてたのは、雨だけじゃない』


好きだね〜下ネタ(笑)
気が合いそう\(^-^)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『あのおじさん…いでちゃんの予想では落ちてないかチェックしてたと思う(;´д`)』