東京から神戸ぐらい

  • いでけんじ 公式ブログ/東京から神戸ぐらい 画像1
どーもー!なんか誕生日が来たような感覚\(^-^)/いでけんじでーす!


祝!いでっちボンバー号で1000km走りましたo(^-^o)(o^-^)o


もう1000km?

まだ1000km?


1ヶ月で1000kmだからね〜、もうバイクが無いと生活できない(^∀^)>


昨日、事務所行ったのもバイクだったしね(^-^)v


片道30kmぐらいあったけど(-_-;)


電車だと往復1000円ぐらいするからね〜┐('〜`;)┌


いでっちボンバー号は見せられないけど、メーターが1000kmに達したとこを写メ(^-^)v


1万kmに見えるけど、1番右は100mだからね


じゃ今日の一言

『1000kmでも、まだ実家にはたどり着いてないと思う(;´д`)』