こっちが本業\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/こっちが本業\(^-^)/ 画像1
どーもー!みんなアンケートありがとねm(__)mいでけんじでーす!


参考にします(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『俺はカルピスアイスを食おう』


アレうんまいよね\(^-^)/
スーパーでも売り切れてるもんな〜(-_-;)
いでちゃんも1箱ストックしてあるけど、チビチビ食べてます(+_+)


『いでちゃん産まれたとき何g?』


確か、3050gって聞いてたな〜

至って普通でしょ(笑)
健康な体に産んでくれて感謝ですなm(__)m


『何で友達のコメ消したの?』


いや、消してないと思うよ?確かめてみて(^∀^)>


『いでっちボンバー号が見たい』


ダメ(>_<)
イタズラの対象になったら怖いからね〜(T-T)
だって…いでちゃんしか守ってあげられないから…(女性に言いたい(笑))


『カップのジュースの自販機はGちゃんの巣窟じゃなかったっけ?』


マジで(+_+)
初めて聞いたよそんな話(-_-;)
でも、これだけ世の中にあるんだから都市伝説的なもんなんじゃないの?┐('〜`;)
でも、コーラはカップのやつの方が美味しく感じない?氷でいい感じに炭酸が抜けるからかな?o(^-^o)(o^-^)o


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『事務所でオーディションシートに記入(^-^)v倍率凄そう(>_<)』