名前の由来は聞かないで(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 名前の由来は聞かないで(^∀^)> 画像1
どーもー!肉ネームが好評で嬉しい(^∀^)>いでけんじでーす!


気に入らなかったりしても、2度付けはしないから堪忍してねm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん絶対27時間TV全部見てたでしょ?』


いでちゃんもそんなに暇じゃないのよ?
せいぜい23時間ぐらいだよ(笑)


『いでけんじはデジタル?アナログ?』


完全にアナログですな(^∀^)>
歌手も最近の人は分からないし、最近の話題についていけなかったり、新しい言葉が分からなかったり、若い娘が全員同じ顔に見えたりでね〜┐('〜`;)┌


あっ!こりゃただのオッサンだ(笑)


『DVD4枚買って、3枚当たりなら精度75%の男だね(笑)』


打率で言ったら7割5分…イチローよりスゴい(笑)


『公式ユーザーはアプリ招待できないの?』


うん…昔何回か来たことあったけど…最近は全然来ないですね(^∀^)>
ま、招待されてもいでちゃんはやらないと思いますよm(__)m
あと、コミュニティもねm(__)m
いでちゃん日記オンリーです(^∀^)>


『いでちゃんプールに泳ぎに行きませんか?』


いいね〜♪行きたいね〜♪
この日記見てる方で行ける方ミンナで、何日の何時に、何処かのプールの入口に集合してワイワイやりたい\(^-^)/
でも日焼けはしたくないから女性に日焼け止めを塗ってもらいたい(笑)


『肉ネームつけて』

はいよ〜♪

ゆっかりんさん→イオンV


旭露さん→チェリヲ


紅蓮さん→漢九郎


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今から面接行ってきます\(^-^)/』