今年の夏はそれどころじゃない(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 今年の夏はそれどころじゃない(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!プール、花火、ヒト夏の恋…今年はまだどれもやってない(;´д`)いでけんじでーす!


ヒト夏の恋は毎年やってないけど(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん、マネージャーとかいるの?』


うん居ますよ♪
芸人1組に1人のマネージャーとかじゃなく
お笑い全員を担当しながら、他のタレントさんも担当したりで
うちの事務所で1番忙しそうです(笑)


『メガネはどこで買ったの?』


チェーン店じゃないメガネ屋さんで作って、フレームがすぐ割れて(-_-;)
フレームだけチェーン店の安物です(+_+)

でも安すぎるメガネは、いでちゃんあんまりオススメしません(>_<)

チェーン店は、バイトが作ったりするんですよ

人の顔、目の位置なんて千差万別だから、レンズの真ん中が、目の真ん中にこないことがよくあります┐('〜`;)┌

メガネを外したときに目の焦点が合わない人は、ずれてると思いますよm(__)m

視力が落ちる可能性もあるし(>_<)
次にメガネ買うときは、その辺もこだわってみてはどうでしょう?


『キョヌーとヒンヌーどっちが好き?』


いでちゃん変わり者なのかな〜?┐('〜`;)┌
ヒンヌーが好き\(^-^)/
オ○パイもチ○コも大きさじゃないよ(笑)
シュトライダーは小さいです(^∀^)>


『いでけん、私が懐かしいか?』

もっと、いでちゃんのとこ寄り道しにおいでよ(笑)


『いでちゃんの携帯古いの?』


スマートフォンじゃないけど、そんなに古くはないと思うよ(^-^)v
でも、まだ支払いがちょっと残ってるから変えられない(;´д`)


『肉ネームつけて』

なつかしい!(笑)
最近はつけて!って人居なくなったからね〜(^∀^)>

ん?でも君にはつけたことなかったっけ?

ま、久しぶりだから特別ね
もちゅー→田部龍(ダブリュー)

理由は聞かないでね、とくに意味無いから(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『こないだ見た、すんごい雲(゜ロ゜)丸い円盤みたいな雲でインデペンデンスデーを思い出した…略してイデペン(笑)』