路チュー(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/路チュー(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!暑さより湿気の方が嫌い(+_+)いでけんじでーす!


あのベタベタする感じがヤダ(;´д`)


ベタベタって言ったらね昨日、すんごいの見ました(>_<)


駅にバイクをとめてて、ソコに戻ると…


もんのすんご〜〜〜〜〜〜い!濃厚なチューをしてる男女が居るの(゜ロ゜)


どれぐらい濃厚かって?


ギットギトの豚骨スープを水分無くなるぐらいまで煮詰めてドロドロにしたぐらい(笑)


分かりにくい?(^∀^)>


じゃ、地球温暖化の原因なんじゃないか?ってぐらいお熱い感じ(゜ロ゜)


アレは南極の氷とけちゃうよ(笑)


もうね…ぶちゅ〜ってやりだしたら…息継ぎ無しで3分ぐらいだよ?(>_<)


死んじゃう!死んじゃう!(>_<)


そんで息して、またぶちゅ〜って繰り返すの(;´д`)


雨なのに(-_-;)















まったく┐('〜`;)┌














こんな公共の場所で


















そんなハレンチなことして!























うらやましい(笑)


年齢はですね…40代って感じだったから、もしかしたら不倫の可能性もあるかも(+_+)



そしたらソコにバイクをとめてた他の男性2人が


イタズラ心でバイクのライトで照らしだしちゃったの(笑)


2人ともハイビームで(笑)


でもその男女がスゴイのは…


全く動じないの(゜ロ゜)


スポットライトかなんかと思ったのかね?(^∀^)>


月9でもあんなスゴいチューは中々無いと思うよ?


あれはもうAVレベルの濃厚っぷりでした(^∀^)>


いや〜♪ごちそうさまです(笑)m(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん…チューしたの最後はいつだっけな?ちょっと思い出せない(T-T)』