まさかの?(゜ロ゜)

  • いでけんじ 公式ブログ/まさかの?(゜ロ゜) 画像1
どーもー!余裕かましてたら電話がこない(>_<)いでけんじでーす!


あんだけ好感触だったのに落ちてたりして(T-T)


お店までのバイクでの行き方が、いまいちよく分からなかったんで


いでちゃん予習して、お店までのルートを検索したりしたのに(-_-;)


意外と勉強熱心でしょ?(^∀^)>


マジメなのよいでちゃんm(__)m



最初だけは(^∀^)>


じゃ今日の一言

『採用してくれたら頑張りますよm(__)m』

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ハヤタ☆〜Chukyo 
    7/29 21:45

    いでちゃん頑張れよ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 今までありがとう 12月に出戻り by=レオン= 
    7/29 21:45

    なんでいでちゃん落ちてばっかりなんだ
  • グリンパーチ 
    7/29 21:45

    いでちゃんがんば

  • キンカンオレンジ 
    7/29 21:47

    ほら油断は禁

  • hulky 
    7/29 22:07

    結果は微妙なのかな

    客商売の人は、割と言葉巧みだからね〜

  •  
    7/29 22:23


    いでけんじマジいでけんじ
  • 亮太郎 
    7/29 22:24

    ファイト(`・ω・´)
  • † VIVA☆DiVA † 
    7/29 22:31

    お笑い辞めて
    ちゃんとした職就いたら?
  • キンカンオレンジ 
    7/29 22:48

    それは言いすぎだと思う
  • うなぎまさお 
    7/30 01:31


    ナイス!「いい顔」( ̄ー+ ̄)

    頑張れいでちゃん(^_^)


  • あっぷっぷぇ 
    7/30 02:21

    写真使い回さないで

  • あかり 
    7/30 02:21


    頑張れいでちゃん!
  • アッコ 
    7/30 09:01

    精神的に採用か不採用かどっちかはっきりしてほしいよね

    私の予感、合格だとでたよ

  • k4... 
    7/30 09:21

    受かってればいいですね。
    いでちゃん知ってますか?
    第一印象わ見た目が9割ということ。もし面接で.いでちゃんと同じことを話した痩せてる爽やかな人が来たらどちらを選びます?太ってるとゆうことだけで.すぐ疲れる.人より行動が遅い.など色々考えられます。人間見た目じゃないと言いますが中身を知る前に人わ見た目で関わっていこうか考えるんです。もちろん太っていようが仕事できる人だっています。ですが痩せてる人よりわ必ず動きが持続しないのわ確かです。病気のためにもちょっとダイエット頑張ってみませんか?決してイジメじゃないです。
  •  
    7/30 14:38


    自分の得意をしっかり作ることだ
    今の君なら自分の弱点にもしっかりと目を向けられると思う
    その中で得意を確実に伸ばしていこう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)