手ごたえあった!(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/手ごたえあった!(^-^)v 画像1
どーもー!決まりかな?決まったかな?o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


バイトの面接に行ってきました\(^-^)/


この面接にたどり着くまでが大変でした(T-T)


タウンワ○ク見て、電話したら


オペレーターの人と話して、明日か明後日にお店から直接電話させます


ってことで、電話を待ってましたが4日たっても電話が来ません┐('〜`;)┌


落ちたのかどうかも分からないから、もう1回電話してみたら


直接お店に電話して下さい…とのこと(-_-;)


言われた通り、直接お店に電話したら


採用担当の人が居ないので、明日また電話下さい…とのこと(+_+)


次の日、電話したら…そのお店はいっぱいですが、隣の駅のお店は募集してるそうで、そっちを受けることに


電話して、今日面接してもらったら


舞台やってます…って言ったら


僕の知り合いにもやってる人居ますね〜って、その辺も寛大で(T-T)


優しい店長さんで良かったですo(^-^o)(o^-^)o


って思ったら、その店長さん…近々、もっと大変なとこに異動になるらしい(;´д`)


確かに仕事できる!って感じの人だったもんな〜m(__)m


新しい店長さんが、理解の無い人だったらどうしよ?(>_<)


ゲーセンのバイトの方が良かったかな〜?┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『いでちゃんが本気出せば、ざっとこんなもんですよ(^∀^)>(笑)』