特技、目利き!

  • いでけんじ 公式ブログ/特技、目利き! 画像1
どーもー!4本買っても、ハズレもあるんだよ(-_-;)いでけんじでーす!


その辺の目利きが、まだまだ難しいです(;´д`)


これは、職人と一緒で1人前になるまで、何十年もかかるかもしれません(^∀^)>


いでちゃんも今回の4本の中に1本ハズレがありました(>_<)


選ぶときに


『あっ!これいでちゃん好みのやつだ!』


って裏面をあんまり見ないで買っちゃったもんだから(;´д`)


家帰って見たら、そんなでもない感じでした(-_-;)


だから、目利きには時間をかけないとダメなんですよ(^∀^)>


他の3本は中々良かったです\(^-^)/


タイトルも女優さんも教えませんが(笑)


皆さんも、選ぶときの目利きは気を抜いちゃダメですよm(__)m


じゃ今日の一言

『閉店セール(多分閉店しないけど)のおかげで1本500円でした(^-^)v』