セール♪セール♪

  • いでけんじ 公式ブログ/セール♪セール♪ 画像1
どーもー!ライブ帰りに寄り道♪寄り道♪(^∀^)>いでけんじでーす!


昨日、事務所の先輩芸人『すがお』の2人とご飯食べて


ゴメさんは電車だから、先に帰宅


大ちゃんとソフトクリーム食いながら、ひとしきり喋って別れました


その帰りに、いでちゃん行きつけ『18禁DVD屋さん』へGO♪(^∀^)>


そしたらなんと、閉店セール(゜ロ゜)


無くなるの?ねぇ無くなるの?(>_<)


じゃじっくり選ばないと\(^-^)/


深夜1時ぐらいにお店に入りました(^∀^)>


気付いたら、ホタルの光が流れだしました(゜ロ゜)


時計を見たら、2時半(+_+)


1時間半も吟味してました(^∀^)>


店員さんに


『閉店は3時ですか?』


って聞いたら


『いえ…2時です…』


申し訳ないm(__)m


いでちゃんの為に延長してくれたみたいです(T-T)


吟味してる途中…DVD屋さんのお偉いさんが来ました


店員さんに

『新しく入ってきたやつは、この棚に置いて!』


って言ってます


えっ?閉店するのに新しいのが入ってくるの?┐('〜`;)┌


いでちゃんピンときました♪


こりゃ、閉店しないのに閉店セールでお客さん呼ぶパターンのやつだ!


ま、いでちゃん的には安くなってるからありがたいですが(^∀^)>


4本も買っちゃった(^-^)v


じゃ今日の一言

『元気なお子さんでナニより(^∀^)>』