あと4日!

  • いでけんじ 公式ブログ/あと4日! 画像1
どーもー!地デジ対応DVDはどうしましょ?┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


電気屋さんに行きました


地デジ対応DVDを見に(^-^)v


色々見てたら、どれがいいのか分からなくなってきました(>_<)


1番安いのがいいのか?


ブルーレイを買うと、今使ってるのを下取りしてくれるみたいだから、そっちの方がいいのか?


TVがMITSUBIS○Iを買ったから、合わせた方がいいのか?


色々考えてたら、頭がワー!ってなったんで


富○そばに行きました(^∀^)>


カツ丼セット食って、気持ちが落ち着いたとこで


考え直してみました┐('〜`;)┌


今はみんな、駆け込みのようにTVだ、DVDだで買い込んでるけど…


Xデーを過ぎたら、一気に安くなったりするんじゃないか?って\(^-^)/


なのでいでちゃん…もうちょっと時期を待つことにします(^∀^)>


『ノーリーズンライブ 甘口』


7月25日(月)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
前売り 1000円
当日 1200円


コメントに名前(どんな名前でも可)枚数を書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


よろしくお願いします


じゃ今日の一言

『買い物上手でしょ?(^-^)v』

 
  • コメント(全8件)
  • 月島陸軍奉行並 
    7/20 20:37

    なでしこおめでとぉぉぉっぉxと吠えている感
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    7/20 20:47


    お金借りて買うん?
    せめて働いてから買えば??
  • 満腹太郎。 
    7/20 20:49

    勉強しろ。
  • 常陸守護 
    7/20 21:00



    もっとはやくから用意すべきだっ
  • hulky 
    7/20 22:09

    今時期はパスした方がいいと思う

    品薄で選択肢がないからね

  • うなぎまさお 
    7/21 00:08


    ワ〜てなってる時点で買い物上手じゃない!
    そば食ってんじゃねぇよ俺も食いてぇ(>д<)


    まぁ、今の時期様子見が一番だと思うよ(^o^)

    テルビもレコーダーも品薄で欲しいものが手に入らない!


    選ぶならテレビと同じものがいいんじゃないかな(^_^)使い勝手がいいから(≧▽≦)

    注意すべきは有名メーカーで見た目同じでもグレードによって中身は他(いろんな、意味深)メーカーの寄せ集めってのがあるからその辺は店員さんに突っ込んで聞いてみよう〜(^o^)

    あれもこれも機能が付いてこのお値段ってのは、要確認(^_^)


    因みに俺は欲しいテレビに合わせたレコーダーを先に買って地デジ化を済ませて欲しかったテレビは後から買うことにした(^_^)て、これも買い物上手じゃないのか?(^_^)


    あれもこれもあぁ〜めんどくさい(>д<)て人はとりあえず外付けHDでも付けて一番安いテレビ!てのもありかもね(^o^)


  • ゼロ@暑い… 
    7/21 07:20


    もうPS3買っちゃえば?(笑)
    俺的には、同じ機種のやつ
    買った方がいいと思う、、、

    まぁ時期を延ばすんなら、
    イロイロ考えちゃってもいいかも
    (σ。ゝω・
  • てっとてと! 
    7/21 08:04


    地デジにしないと相撲の千秋楽がry
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)