見た目の損得

  • いでけんじ 公式ブログ/見た目の損得 画像1
どーもー!人間の不公平ってあるよね(;´д`)いでけんじでーす!


怒られやすい人って居るでしょ?


この人になら文句言える…みたいな┐('〜`;)┌


いでちゃんは絶対このタイプなんだろうな…って思います(+_+)


理不尽なことで、怒鳴られたことなんていくらでもあります(T-T)


そんなときいつも思うんですが…


その怒鳴り、いでちゃんの見た目がヤ○ザみたいな人だったら同じように怒鳴れるのかい?


いでちゃんは、そうゆう部分ではスゴく損して生きてきた気がします(>_<)


見た目が怖そうな人が、人に親切にしたら、ものすごく『いい人』って言われるでしょ?(-_-;)


逆に、優しそうな人がマナーが悪いことしてたら『悪人』って言うぐらいの目で見られません?┐('〜`;)┌


好きなタイプ『優しい人』とか言う人多いでしょ?


それは、優しそうな人?

怖い見た目でもたまに優しさを出す人?


どんな人でも、優しいときは優しいし


怖いときは怖いと思いますけどね?┐('〜`;)┌


ほら…いでちゃん見た目優しい感じでしょ?(笑)


だから、いでちゃんがちょっとでもキツいこと言おうもんなら


コメントでボロカスに言われるでしょ?(笑)


でも、いでちゃんの見た目が怖かったら、皆さん同じようなコメントする?


コメントしないでスルーするとかしそうじゃない?(T-T)


いでちゃんだったら、スルーするね(+_+)


結局、何が言いたいかって言うと…


誰にでも善悪の部分はあるから、言いやすいから言うっていうのはやめて欲しい!


ってことですよ(^∀^)>


って、今日ちょっとぶつかったら、怒鳴られたおじさんに言いたい(;´д`)


『ノーリーズンライブ 甘口』


7月25日(月)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
前売り 1000円
当日 1200円


コメントに名前(どんな名前でも可)枚数を書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


よろしくお願いします


じゃ今日の一言

『本当に怖いやつは、こんなやつですよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全25件)
  • 出戻り-X 
    7/15 21:00

    だからなに
  • 加藤 
    7/15 21:01



     かわうぃー
    _
  • どんた 
    7/15 21:02



    どうしたいの

  • おつ 
    7/15 21:04

    重い…
  •  
    7/15 21:06

    ( ゚д゚)ポカーン
  • ちまめまん 
    7/15 21:08

    ヤ○ザみたいなやつには怒鳴れるけど、そんな写真のやつには怖くて怒鳴れんわ
    (°д°;)
  •  
    7/15 21:11


    飴ちゃん食べる?
  • あっぷっぷぇ 
    7/15 21:18

    んー
    って感


  • キンカンオレンジ 
    7/15 21:21

    いやい

    正しいこともキツいこと言われたとか思ってない?

    仕事断った話とかさ
    言われて当たり前のこともあるじゃん

    まぁいい大人なんだしいでちゃんは痛いほどわかってるだろうけど


    私は誰に対してもこれだよwwwwwww
    ヤ〇ザだろうとビビりつつ口は全然減らないwwwwwww
  • 亮太郎 
    7/15 21:33


    なんつーか…いでちゃん苦労してんだね(;;゚ё゚;;)

  • ぎゃふん@ 
    7/15 21:38

    わかるわかる
  • あかり 
    7/15 21:39


    マッチョは無理かも知れないけどパンチパーマくらいならイケるんじゃないかな(^^)?

    てか、その写メ好き
  • キンカンオレンジ 
    7/15 21:41

    まぁでもいでちゃんは好きだよ

    じゃなきゃリンク切ってるからさwwwwwww
  • うなぎまさお 
    7/15 22:04


    いでちゃん怖ぇーよ(>д<)目が怖ぇーよ(>д<)
    それに近ぇーし(>д<)


    確かにいでちゃんて言い安いタイプかも(^_^;)

    でもみんないでちゃんのこと好きだよ(^o^)

    そんなにヘコまなくてもいいよ(^o^)


  • しそ@クール便 リクエストすんなよー 
    7/15 22:33

    ヤ〇ザ怖くないよ。面倒くさいだけ。でもいでちゃんの写メは怖いねーwww
  • ちょこマシュマロ 
    7/15 22:51

    ドンマイいでちゃん
    けど、いでちゃん意地悪言われやすいかも知んないけど…人が良さそうってことだからさぁ。
    いい人に見られてるんだから…そんな卑屈にならない

    怖い顔に見える人だって苦労があると思うよ。

  • 名無し〜松坂牛食べてみたい 
    7/15 22:56


    か、可愛い(°□°*)



  • 神様豚様(・∞・)ぶひっ 
    7/15 23:15

    そのオッサン誰?
    いでちゃんにそんな事したら、お等が許さんぞ
  • hulky 
    7/15 23:19

    ドンマ

    そのままのいでちゃんでOKだよ

  • せんとくん 
    7/16 01:03

    それあんま関係なくない

    ってかいでちゃんって最近ホント理屈っぽいよ


    コメントになにを求めてん


    公式なんだから、色んな人が見てるし
    コメントする考え方は人それぞれじゃな

    まぁ私も前にちょっと飲んでる場合じゃないみたいなコメントしたことあるけどさ…

    そんな批判的なコメントが嫌なら
    やめたほうがいいよ

    少なくても公式の人は普通の日記書いてても
    一般の人に(嫌いってだけで)批判されたりするひとが多い
    長くなりましたけど
    私の意見です
  • Color 
    7/16 03:31

    いでチャン!分かる気がするよ(・o・)
    見た目がスゴォークチンピラみたいな顔怖い人いてその人怖いイメージで近寄れなくて実際喋ったらやさしくていい人だったよ
    リァルなギャップに腰抜かすよ
    いでチャン!のメガネなしで写メ撮った事あるの?←見た

  • うあぅー 
    7/16 11:00



    お前年いくつですか?

    ちゃんやね
  • 蜂蜜〜毎日感謝〜 
    7/16 14:08

    その理屈はいでさん以外にも万人に共通するわ

    私も理不尽な怒りを無駄に買うが見た目じゃなく要領の悪さに揚げ足取られていた。隙が多いからだよ。そしてネガティブだから嫌な人間を引き寄せる。器小さい奴を交わす術を学ぶしかない

    見た目損得ならヤクザよりイケメンのが得だよ(笑)背でかいイケメンなんか近寄り難いからね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)