観察結果(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/観察結果(-_-;) 画像1
どーもー!趣味、人間観察とか言う人見ると、あちゃ〜(>_<)って思います(-_-;)いでけんじでーす!


そんないでちゃん…昨日電車内で不覚にも人間観察しちゃいましたm(__)m


いやね…あまりにも色んな人が居たもんで(^∀^)>


女性が座ってて、左右に男性が座ってます


酔ってるのか疲れてるのか、その男性2人は眠そうにコックリコックリしてます


そしたら、2人とも真ん中の女性にもたれ掛かっちゃったの(>_<)


女性の肩の左右に、男性の頭が2つもあるんだよ(;´д`)


いでちゃんだったら、肩をグリグリやって起こすか、歌舞伎並みのニラミをするかしますよ(^∀^)>


その女性は、ずっとそのままにしてあげてるの┐('〜`;)┌


現代のマザーテレサか、ナイチンゲールか(T-T)


きっと心の優しい人なんでしょうm(__)m


しばらくしたら向かいの椅子に男性が座りました


結構、イケメンさんですが…何か動きが怪しい(-_-;)


目が血走ってるっていうか、ギラギラしてて周りをキョロキョロしてる…


その男性、飲み終わったカルピスソ○ダのペットボトルを自分の後ろに隠すように置きました(+_+)


あっ!こいつ、ゴミ箱に捨てないで置いていく気だ!


降りるとき、持っていかなかったら、いでちゃん注意してやろう!(-_-;)


って思いましたが…


その男性の行動が危ない感じの人で、何か刺されそうで怖くて、いでちゃん注意できませんでした(>_<)


何かその男性、ずっと匂い嗅いでるの(+_+)


肌をポリポリかいたら、その手をクンクン…


カルピスソ○ダが手についたら、その手をクンクン…

しまいにゃ、ズボンの中に手を入れてマイサン(息子)をポリポリ…いや、ボリボリ…いや、バッキバキにかいてます(>_<)


まさか…?

まさかその手を…?

自分の鼻に…?















持っていった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


そしてやっぱり…?















クンクンしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


そんで、目がギラギラ血走ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


すんげ〜怖い(;´д`)


注意なんてムリムリm(__)m


やっぱり人間観察なんて、するもんじゃないね(^∀^)>


『ノーリーズンライブ 甘口』


7月25日(月)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
前売り 1000円
当日 1200円


コメントに名前(どんな名前でも可)枚数を書いて下されば、前売り料金で取置き致しますm(__)m


よろしくお願いします


じゃ今日の一言

『そんな感じで、いでちゃんも観察されてんのかな〜?(^∀^)>』

 
  • コメント(全10件)
  • てんぐさちゃんはカツドン味 
    7/15 12:41

    いでけんじまじいでけんじ
  • 月島陸軍奉行並 
    7/15 12:45

    いでけんじ
    臭いフェチで
    それより肩かけるとこ見て羨ましいと思っただ
  • hulky 
    7/15 12:54

    恐ろしい話だ

    都会の狂気を垣間見たな

  •  
    7/15 13:08


    いでけんじマジいでけんじ
  • まう(病み期です) 
    7/15 14:54

    バブシャワー買った
    でちゃんのは超クールかな
  • 星姫 
    7/15 17:25

    いでけんじまじいでけんじ
  • Color 
    7/15 18:14

    いでチャン!人間観察って恐るべし
    のィケメンクン←ヤバシッ
    んな人ぃゃ
    車の中で堂々としてるのね「(゚ペ){冷汗

  • うなぎまさお 
    7/15 18:17


    いでちゃんを観察したほうがずっとおもろいと思うけどな( ̄▽ ̄)


    自分では気付かない癖とかあったりして(~o~)

    ついやってしまう癖とかある?


  • Silver 
    7/15 20:59

    匂いフェチにも程があるな
  • キンカンオレンジ 
    7/15 21:23

    ダウンタウンの松本さんは人間観察ほど面白いものはないって言ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)