ゲロゲ〜ロ(;´д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ゲロゲ〜ロ(;´д`) 画像1
どーもー!前のタクシーが急に止まってぶつかりそうになった(>_<)いでけんじでーす!


そしたら、乗ってたお客さんが急いで降りて


電柱に向かってゲロゲ〜ロ(;´д`)


人のゲロゲ〜ロ久しぶりに見たな〜(+_+)


質問コーナー\(^-^)/

『私も今月誕生日祝って!』

いいよ♪
前に撮った写メですがどうぞっ!


『黒木メイサ好き?』

キレイな人ですよね〜♪


『爽快バブシャワーは塗るやつなの?どんな匂い?』


そうです、塗るやつです(^-^)v
お風呂あがる前にヌリヌリしてシャワーで流すと
そのあとサラッサラになるよ♪
匂いもほとんどしないし

お風呂あがりに扇風機に当たると、寒い!寒い!ってなるよ(笑)
かなり気持ち良いですo(^-^o)(o^-^)o
お試しあれ♪


『いでちゃん美肌だよね?』


油もんたっぷり食べてるからね〜(^∀^)>
お肌はプリプリのパツパツです\(^-^)/
コラーゲンですよ♪コラーゲン(^-^)v


『バイトならホストやりなよ!』


ホストって相当大変みたいよ?
グータラないでちゃんにはとても出来そうにないと思います(>_<)


『隣のギャルに醤油借りに行った?』


まだ顔も知らないです(+_+)
そろそろ来てもいいのにね?
『1人でご飯食べても美味しくないんで、一緒に食べませんか?』なんてね(笑)


『私が結婚するとき呼んでいい?腹芸やってよ』


お〜♪営業〜o(^-^o)(o^-^)o
呼んで下さるならどこでも行きますよ\(^-^)/
お問い合わせは、うちの事務所『ノーリーズン』までm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『お誕生日おめでと〜う\(^-^)/まだ早いか(^∀^)>』