スパ♪スパ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/スパ♪スパ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/スパ♪スパ♪ 画像2
どーもー!美味いもん食えばすぐハッピー(^∀^)>いでけんじでーす!


昨日、見事バイトに落ちたいでちゃんですが…


そのあと、事務所の先輩芸人『すがお』の大ちゃんと

ご飯へo(^-^o)(o^-^)o


パスタ屋さんなんて、生まれて初めて入ったよ(+_+)


ほら…いでちゃん、普段は質より量だからね(^-^)v


パスタって1皿、千円ぐらいするでしょ?


牛丼だったら3〜4個買えるよ?(笑)


でも昨日行ったとこは、SMLサイズどれでも同じ値段みたいなんで


いでちゃんは『XLサイズ』をチョイス\(^-^)/


これはさすがにプラス200円でした(^∀^)>


味はさすが!美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o


でもやっぱり、ちょっと足りない感じ(笑)


普段パスタっていったら、500gぐらい食べるもんで(^-^)v


店員さんに、ご満悦の写メ撮ってもらいました(^∀^)>


じゃ今日の一言

『隣とあきらかにサイズが違う(笑)』