彼女疑惑(;´д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/彼女疑惑(;´д`) 画像1
どーもー!あっ!そう言えば、彼女居た♪居た♪(^∀^)>いでけんじでーす!


きったない抱きマクラが(笑)


毎日抱いてますよ\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん久工生だったの?』


YES!通称ク○ポン(笑)
ヤンチャとおバカの集まるテーマパークみたいなとこだったよ(+_+)
いでちゃんも、その中の1人です…あっ!おバカの方でね(^∀^)>


『TVの横のフィルムがまだはがせない』


お子さん居るとこは怖いですよね(>_<)
いでちゃんは、携帯のフィルムもすぐはずしちゃう方です(^-^)v(男らしいでしょ?(笑))


『いでちゃん泳げるの?』

何を言うかと思えば…┐('〜`;)┌
泳げるかって?
ま〜、体は浮くよ(^∀^)>


『今後、誰かとコンビ組まないの?』


多分無いと思いますm(__)m
コンビの良さもツラさも知ってますからね(+_+)
元相方さんとは、かなり仲良いです(^-^)v
何なら解散してからの方が仲が良いです\(^-^)/


『コメント少なくなったね』

テンションを下げるようなこと言わないの(T-T)
じゃ、もっといっぱい訪問してm(__)m


『スクール水着派?ビキニ派?』


ビキニでうつ伏せになって、上を外して日焼けしてる人見たらクラックラするね(^∀^)>
ヌリヌリしてあげたい(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『彼女は本当に居ません(-_-;)でも好きな人は居るよ(^-^)v』