ここでは金持ち(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ ここでは金持ち(^∀^)> 画像1
どーもー!リア充って言葉知ってるよ(^-^)vいでけんじでーす!


リアルが充実してる人ってことでしょ?


だったら、いでちゃんには当てはまらない言葉です(T-T)


仕事は探してるし、彼女は居ない(マジで(+_+))お金も無いうえ、エアコンも効かないし、親へのローンがたっぷり(>_<)


今日も、1つ派遣の仕事をエントリーしました


ビデオBOXじゃないよ(^∀^)>


エアコンも効かないし、暑いから逃げるようにゲーセンに来てますm(__)m


ゲーセンのスロットだけは、いでちゃんに優しいね(^-^)v


ジャンジャンバリバリ出てます(^∀^)>


メダルバンクに預けてたやつだから、1円も使わず遊べてる感じですo(^-^o)(o^-^)o


でも、ここのスロットはゲーセンのくせに交換率がひどい(T-T)


1000枚分のクレジットが貯まっても、メダルになって返ってくる分は500枚(;´д`)


入れるときは1でも、返ってくるときは0.5(+_+)


ペリカよりは交換率いいけどね(笑)


じゃ今日の一言

『だからって、本物のスロットを打つようなバカはしないよ(^-^)v(絶対負けるから(>_<))』