車内マナー

  • いでけんじ 公式ブログ/車内マナー 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/車内マナー 画像2
どーもー!電車内で目の前の人が弁当食い始めました(+_+)いでけんじでーす!


ちょっとしたパンとかなら分かるけど、弁当って中々の強者ですな(^∀^)>


でも、車内マナーとして、どうなのそれ?


って書いてたら、隣のご婦人から鞄が当たるんですけど…


って注意されました、いでけんじでーす!(^∀^)>


マナー悪くてごめんなさいm(__)m


何か7月は、お誕生日ラッシュなのか


お誕生会と言う名の『飲み会』が多いです\(^-^)/


今日もまた飲んでます(^-^)v


そんなことしてる場合かっ!早く仕事探せっ!


って心配して下さる方もいらっしゃるでしょう…(居てくれてるよね?(笑))


大丈夫!ちゃんと探してます(^-^)v


派遣の仕事を1つ応募しましたぜ\(^-^)/


何の仕事…とかは一切伏せますが


いでちゃんも、いでちゃんなりに頑張ってますm(__)m


働けるかどうかは、まだ分かりませんが


とりあえず今日は飲もうo(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『安い誕生日プレゼントでゴメンよm(__)mでもプレゼントは金額じゃない!センスだよ(100均の帽子とポッキー…センスあるよね?)』