TVっ子の悩み

  • いでけんじ 公式ブログ/TVっ子の悩み 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/TVっ子の悩み 画像2
どーもー!地デジのTVってスゴいね(+_+)いでけんじでーす!


ボタンを押せば、番組表が見れるんだよ(T-T)


じゃもう、TV雑誌は要らないってこと?


でも、番組表だけじゃ内容がよく分からないし…


何より、TV雑誌持ってWCに入り


大きい方をするのに、幸せを感じるいでちゃんは


これからも雑誌派かもしんない(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/


『女子と舞台を見たあと、どっか行ったの?』


行ったよ(^-^)v
日高屋(安い中華屋さん)に(^∀^)>
ギョウザもチャーハンもツケ麺も食ったね\(^-^)/
色気的なもんは全く無いよ(笑)


『いでちゃん海連れてって!、いでちゃん一緒にプール行こうよ!』


いいね〜♪行きたいね\(^-^)/
車とか無いから、現地集合、現地解散ねm(__)m


『ゴーグルの色、左右で違くない?』


光の加減ですな(^∀^)>
1つ千円だから安いと思うよ(^-^)v


『新ネタできた?』


今、寝ながら考え中(^∀^)>
今月のライブは25日(月)だよ\(^-^)/


『パンツかぶってよ』

じゃ女子のやつ持ってきて(笑)

昨日、TVを買うのに付き合ってくれた、元相方さん(彼も仕事探し中)からプレゼント貰いましたo(^-^o)(o^-^)o
speedo社製の、水泳帽です(^-^)v
代わりにこれかぶるから我慢して(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『日焼けはしたくないけど、早く泳ぎたい\(^-^)/』