ダメ野郎の悪循環(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ダメ野郎の悪循環(+_+) 画像1
どーもー!段々夜型になってきました(;´д`)いでけんじでーす!


人間、休みが続くとダメだね〜(>_<)


昼型に戻すように頑張ります(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『夢にいでちゃんが出てきました…お腹の一部がスゴい出っぱってました…体調はいかがですか?』


心配ありがとうm(__)m
お腹は人より出っぱってますが(^∀^)>
体調は今のとこ大丈夫だよ(^-^)v


『安い地デジチューナー買えば?』


いでちゃん家のTV、もう限界みたいだから(+_+)
どうせ買うならTVごとかな〜(^-^)v


『そろそろ体を売るべきなんじゃない?』


もう売れないよ…ってか売らないよ!(笑)


『扇風機にカバーかけたら、おしゃれじゃない?』


えっ?いでちゃん扇風機におしゃれは求めてないかもm(__)m


『芸歴何年目?』

11〜2年だと思う(^∀^)>
あやふやなんだよね〜(笑)
気持ちは1年目のつもりで頑張りますから…仕事を下さいm(__)m


『わしの質問にこたえぃ!』

ごめん、質問何だっけ?(笑)


『運転免許以外、何か持ってる?』

いでちゃん、工業高校だったから意外と資格持ってるよ(^-^)v
危険物取扱い 乙4
2級整備士(何もできません(^∀^)>)
ガス溶接(火が怖い)
電卓3級(何じゃいそりゃ?役にたったことはない)
空手6級(黄色帯)

こんな感じ(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日も暑いぜ、アイスがうまい♪(働け!)』