GO!GO!ゴーグル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/GO!GO!ゴーグル♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/GO!GO!ゴーグル♪ 画像2
どーもー!ゴーグルはすぐれもんですよ\(^-^)/いでけんじでーす!


原付きで走ってて、雨の日なんかもいけるな〜o(^-^o)(o^-^)o


って思いました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『レディーガガ好き?』

好きo(^-^o)(o^-^)o


『いでちゃんの好みのタイプ、私はどう?』


会ったこと無い人は、多分好きにならないと思いますm(__)m
いでちゃん、一目惚れをしなくなったのよ…昔あんだけしてたくせに(笑)


『道で会ったらサインくれる?』


もちろんOKですよ\(^-^)/
ってか、道で出会うまで待つ…って言うより、ライブに来てくれれば1発よ(^-^)v


『今年は蚊に刺された?』

それがあんまり刺されてないんだよね?(^∀^)>
O型が1番刺されやすいってのはホントだっけ?
いでちゃんはA型です\(^-^)/


『パンツってかぶるもんだよね?』


かぶったり、匂い嗅いだり、たまに履いたり…自由だと思うよo(^-^o)(o^-^)o
いでちゃんはたまに履くかな〜(笑)


『ET好き?』

好き\(^-^)/
何回見たことか(^-^)v
スピルバーグ監督はやっぱりスゴイねm(__)m


『地デジのテロップ、そんな大きいと、TVの字幕とかぶるんじゃないの?』


そうなの!(;´д`)
せめて左上か右上にして欲しかったね(-_-;)
大好きなDVDのときは大丈夫です(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『誰だ!この写メを紅○豚って言ったやつぁ〜!…確かに似てる(笑)』