モテモテ(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/モテモテ(^∀^)> 画像1
どーもー!モテ期到来?無い無い(;´д`)いでけんじでーす!


舞台を女子と観た!


って書きましたが、いでちゃんがお世話になってる舞台の主催の人です(^∀^)>


さて、舞台の内容は…


『12人の怒れる人々』


名作映画のリメイクな感じです\(^-^)/


12人の陪審員達が、どう見ても有罪の青年を裁くわけですが…


有罪か無罪かは、満場一致で決めなきゃいけません


どう見ても有罪なんだからさっさと決めて終わらせようとする11人…


ただ1人、疑問があると無罪を主張する主人公が


11対1をひっくり返して、最終的に無罪になるっていう


密室法廷劇でしたo(^-^o)(o^-^)o


舞台見たあと、見に来てらしたお客さんに廊下で


『こないだの舞台で、腹ギターされてた方ですよね?良かったです(笑)』


って2人に言われて、嬉しくてニヤニヤしちゃいましたよ(^∀^)>


後輩2人も良かったですよ\(^-^)/


うちの事務所の役者チームができそうです(笑)


じゃ今日の一言

『前の舞台での1枚…美女と腹ギター(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  • 運子 
    7/4 12:35

    とりあえず消えろ
  • とのちゃん 
    7/4 12:53

    役者チームは、ありだと思います
    今度は、舞台も見に行きたいと思います


  • hulky 
    7/4 13:33

    キャラ的にノーマークなの

    でも、話しやすい系って感じだよね、いでちゃ

  •  
    7/4 13:54


    いでけんじマジいでけんじ
  • のぞみ♪皆アリガト!友達募集中!スマホになれてない。。。 
    7/4 15:11

    飛べないブタはタダノぶただ!!

    よく売れてる明石家サンマは頭でずっと何か考えてるて♪
  • でみっくす@痛T買った 
    7/4 17:58

    いでけんじふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ゼロ@暑い… 
    7/4 18:12

    なんか、その写真に題名はいってたら、

    A〇のカバーみたいだね
    ┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
  • てっとてと! 
    7/4 22:10


    なんかウケた
  • うなぎまさお 
    7/5 00:32


    そうだったん
    面白そう(^_^)

    元ネタの十二人の怒れる男のDVD持ってる\(^o^)/ヘンリーフォンダ主演の白黒映画のやつ(^o^)

    俺が映画好き舞台好きになったきっかけになったやつだ( ̄〜 ̄)俺が思春期の頃だったなぁ( ̄〜 ̄)

    その舞台いでちゃんに出てほしかったな(^o^)

    最近で言うと三谷幸喜監督脚本の十二人の優しい日本人のDVDも持ってるよ\(^o^)/

    知らない人は是非上記の2枚のDVDはお勧めだよ\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)