頑張って欲しいね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/頑張って欲しいね♪ 画像1
どーもー!今日は舞台を観に行くよ(^-^)vいでけんじでーす!


事務所の後輩芸人2人が出るやつをねo(^-^o)(o^-^)o


その前に軽く腹ごしらえ


『米2合(^∀^)>』


質問コーナー\(^-^)/

『汗かいてる?』

毎日、毎日びっしょびしょ(>_<)
でも、まだエアコン使ってないよ〜(^-^)v


『うどん屋さんとか飲食系はいいよ!つまみ食いし放題♪』


いいね〜♪
じゃ面接のとき聞いてみようかな?
面接官
『何か質問ありますか?』

いでちゃん
『つまみ食いってホントにできるんですか?』

って(笑)


『お金稼ぐなら掃除かな?』


まず、その汚っない家を掃除しろってこと?(;´д`)


『しろくまのきもちを巻こう!』


そんなにすごいの?
んで、それはいくらするの?(+_+)
扇風機より高かったら嫌だよ(T-T)


『エアコンつけないで、何で干からびないの?』


体の中にオイルがタップリ入ってるからね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『後輩2人の初舞台…楽しみ〜♪』