値引きしてして♪

  • いでけんじ 公式ブログ/値引きしてして♪ 画像1
どーもー!皆さんは地デジTVいくらで買ったの?いでけんじでーす!


値引きの極意とかあったら知りたい(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/


『扇風機にカバーつける派?』


扇風機のカバーって何?┐('〜`;)┌
それつけたら、風が弱くなったりするんじゃないの?(-_-;)


『チェリーボーイ?』

前にも言ったけど、違うよ(^∀^)>
最近は全然無いから、誰かお店に行くお金カンパして(笑)


『寝るときに頭が東なら、シュトライダーはどっち向き?西?上?』


そりゃ〜、頭が東ならシュトライダーも東でしょ♪
そりかえりが違うからね(笑)


『テレクラのサクラってどうやって稼ぐの?』


男に聞いても分かるわけないでしょ(>_<)
いでちゃんテレクラはやったことないけど…
って言うかまだテレクラってあるの?┐('〜`;)┌


『お金無いときの方が、使い道を色々考えない?』


いつもお金無いから、考えっぱなしです(;´д`)
お金なんて、あっても無くても、もっと欲しいって思うもんだと思うよ?
生活できればよし!って思えればいいんじゃない?\(^-^)/
いでちゃんは、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと欲しいけどね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ホント…バイトどうしよ(T-T)(探してはいます)』