• いでけんじ 公式ブログ/8 画像1
どーもー!変換ミスを、そんなヤイのヤイの言わないの(^∀^)>いでけんじでーす!


いでちゃんだって、ちゃんと読めますよm(__)m


今日は1日だから、映画の日〜o(^-^o)(o^-^)o


なので調度見たかった


『SUPER 8』

を見てきました\(^-^)/


もちろん1人で(^-^)v


まだ観に行こうとしてて、観てない人も居るでしょうから、内容とかは一切言いませんが(マナー(^∀^)>)


いや〜♪なんかいい映画観たな〜♪って感じです\(^-^)/


いでちゃん、宇宙大好きっ子なんで(^∀^)>


たまんなかったですo(^-^o)(o^-^)o


宇宙人も信じてるから、もし会えたら2人でピースして写メ撮って、日記にのせますね(笑)


あっ!もちろん、宇宙人さんには


『この写メ、ブログにのせていいですか?』


って、一言ことわりいれますよ(^∀^)>


じゃ今日の一言

『やっぱり映画は前から3列目ぐらいが1番良いo(^-^o)(o^-^)o』