まだ間に合うよ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/まだ間に合うよ♪ 画像1
どーもー!いよいよ♪いよいよだよ\(^-^)/いでけんじでーす!


事務所の先輩、『すがお』の初単独ライブだよ〜o(^-^o)(o^-^)o


絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対!!面白いから、皆さん来てみてはどうですか?


まだ間に合うよ(^-^)v


すがお初単独ライブ"エクレア"

6月30日(木)

開場18:30
開演19:00

前売1300円
当日1500円

新宿V-1スタジオ
(歌舞伎町交番すぐくしろの「ハイジアビル」B1)


質問コーナー\(^-^)/

『プール行きたい!』

行きたいね〜\(^-^)/
でも、いでちゃん…プール行ったらメガネ外さないとダメだから、何も見えなくなっちゃうんです(+_+)
水着のお姉ちゃんも見れないしな〜┐('〜`;)┌


『いでちゃん、親に借金ばっかでダメ息子』


何も言い返せないねm(__)m

親孝行はもちょっと待ってもらわないとね(^∀^)>
長生きしてねm(__)m


『いでちゃん太った?』

多分ね(^∀^)>
舞台のときは、動いて、踊ってで頑張るからね〜o(^-^o)(o^-^)o
終わったら…そりゃ…まぁ…戻るよね?(^∀^)>


『もう舞台やらないの?』


やるよ♪でもまだ内緒(^-^)v
その時は観に来てねm(__)m


『私、エアコン苦手』

いでちゃんホントはエアコン大好き人間です(-_-;)
キンキンに冷えた部屋で、毛布かぶって寝るのが何より幸せないでちゃんですが…
エアコン付けてもどうせ効かないから毎日汗だくで寝てます(;´д`)
早く秋になって欲しい(+_+)


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『ライブにいでちゃんもちょこっと出るよ(^-^)v』