秘密会議

  • いでけんじ 公式ブログ/秘密会議 画像1
どーもー!今日は都内某所で秘密会議\(^-^)/いでけんじでーす!


政治家さんが料亭で…


みたいな怪しいやつじゃないよ(^∀^)>


まだ、何の会議か言えませんが…


いでちゃんのリクエストした


『揚げ物』がいっぱいo(^-^o)(o^-^)o


やったね(^-^)v


久々に質問コーナー\(^-^)/


『ペコちゃんの顔マネ希望』


いいよ♪


『ポップコーンのLサイズは意外とデカイから気をつけて!』


いでちゃん、映画のときはドリンクぐらいしか注文しないかも(^∀^)>
だって、意外と高いでしょ(>_<)


『映画は誰と見たの?感想は?』


もちろん1人で(^-^)v
映画は1人で見るか、男同士と見た方が楽しいと思います(恋愛とか感動ものとかあんまり見ないから(^∀^)>)

感想はね〜、これから見る人も居るかもしれないので言わないのがマナーな気がしますm(__)m
評論家でも無いですし(^∀^)>


『田舎じゃ映画館自体が無いんだよ…』


分かる!いでちゃんの実家もドがつく田舎だったからね〜(;´д`)
最寄り駅まで、車で4〜50分ぐらいあるし(T-T)
映画観に行く!ってなったら1日がかりだった気がします(-_-;)


『どんな娘がタイプ?』

いつも、床上手!って言ってましたが(笑)
今日は、詳しく言いましょうm(__)m

髪は黒髪で、顔は丸顔、どっちかと言えばスレンダー好きで、よく笑う娘で料理が上手かったら最高!


性格は、気が利いて、男に合わせたりしないで自分を持ってるけど、でしゃばらない人(^∀^)>


あとはやっぱり…床上手!(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『私好きなタイプに当てはまるって方、ご一報下さい(笑)(^∀^)>』