ギブミージョブ!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ギブミージョブ!! 画像1
どーもー!『急募!』って文字に目が行くようになりました(>_<)いでけんじでーす


ん?何でかって?



















バイトクビになりそうだからだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(T-T)



いでちゃんほら…稽古やら舞台やらで何かと休みがちだったでしょ?


会社からしたら、使いづらさ2重丸じゃない(;´д`)


そんな休みがちなアラサー使うより、やる気のあるピチピチした20代使った方が良いに決まってるでしょ?┐('〜`;)┌


いでちゃんでもそう思う(>_<)


どうしよ?

どうしよ?どうしよ?

どうしよ?どうしよ?どうしよ?


どうしよ?どうしよ?どうしよ?どうしよ?


どうしよ?どうしよ?どうしよ?どうしよ?どうしよ〜〜〜〜〜〜〜!!(;o;)


誰か〜!!


休んでも融通のきくバイト先知りませんか〜!!(+_+)


それか、『いでちゃんうちで働きなよ?』なんて言ってくれる、都内近郊の心優しい経営者はいらっしゃいませんか〜〜〜〜?m(__)m


公開バイト募集してみました\(^-^)/


さすがにGREEの公式ユーザーの中に、ここでバイト募集した人は居ないでしょう(^∀^)>


やったね1番(^-^)v(ポジティブ(笑))


でもマジなの(T-T)


マジいでけんじなのよ(;´д`)


いでけんじマジバイト募集いでけんじなのよm(__)m


うちのバイト先に来なよって人も大歓迎(^∀^)>


じゃ今日の一言

『よしっ!果報は寝て待とう(^∀^)>』