どっち向き?

  • いでけんじ 公式ブログ/どっち向き? 画像1
どーもー!皆さんはどっち向き?\(^-^)/いでけんじでーす!


右曲がりとか左曲がりの話じゃないよ(^∀^)>


寝るときの頭の方角です(^-^)v


北マクラは縁起が悪いとか言いますが…


体的には1番良いとか言いません?o(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんは、思い返してみると、小さい頃からずっと『東向き』で寝てました\(^-^)/


なので、東向きなら寝つきがいいです


最近、扇風機の関係で『西向き』で寝てました


そしたら何か寝つきが悪いし

夜中に何回も起きるし

寝起きも悪いし

疲れも何かとれないし

顔もパンパンにむくんでる(元からか(笑))


あるんだね?自分に合う方角が(;´д`)


寝つきが悪い人が居たら、マクラの向き変えてみると意外と良くなるかもね\(^-^)


じゃ今日の一言

『ほら、むくみがすごいでしょ?(笑)』