真面目な話

  • いでけんじ 公式ブログ/真面目な話 画像1
どーもー!ムード作りが下手なムードメーカー(^∀^)>いでけんじでーす!


買ってきたDVDを、シフトレバーを握りしめながら見てましたm(__)m


いでちゃんのテンションも、1速…2速…と上がっていきます(笑)


そしたら(TVの中の)彼女が


『ふざけないで、真面目にやって!』


って、ちょっと怒るシーンがありました(;´д`)


えっ?Hって、真面目にやるものなの?┐('〜`;)┌


あと、Hの真面目ってなに?


ムード作り?


イチャイチャ感?


でも、TVの中の男性はゴムをつけてるわけですよ?(+_+)


それは子作りって名目からすると…真面目じゃないんじゃないの?


じゃ、その行為は遊び?仕事?疑似恋愛?


女性はムードとか大事にしそうだから、男は演じないとダメなの?


Hの最中に、『ねぇ?明日の晩ごはんナニ?』とか『犬飼うならやっぱりチワワだよね…』


とか普通の会話なんかしたら、大変なことになるんでしょ?(笑)


でも、女性も女性で演じてる部分あるんじゃないの?(>_<)


少なくとも、TVの中の女性は演じてますよ┐('〜`;)┌


って、そんなこと考えてたら、シフトレバーのテンションも3速…2速…1速…


って落ちていき、このときはモヤモヤしたまま終わりました(T-T)


実際のリアルのHではどうなんでしょうね?┐('〜`;)┌


皆さんの意見が聞いてみたいです(これも性癖(^∀^)>)


じゃ今日の一言

『ねっ?真面目な話だったでしょ?(笑)』