NOレンタル!

  • いでけんじ 公式ブログ/NOレンタル! 画像1
どーもー!DVDはレンタルじゃなく購入派(^∀^)>いでけんじでーす!


タイトルなんか教えるかっ!(笑)


性癖がバレちゃうからね(;´д`)


DVDを買って帰ってきて、昨日は事務所の先輩芸人『すがお』のゴメさんと


『すがお初単独ライブ エクレア』


にちょっと出させて頂くんで、その打ち合わせo(^-^o)(o^-^)o


もちろん居酒屋で(^-^)v


もちろんネタの話なんか10分程度で終わり


あとは、ただの酔っぱらいが2人居るだけでした(^∀^)>


2時間ぐらいで、1人で焼酎1瓶空けちゃったよ(+_+)


でもちゃんと記憶がある辺りが、さすがいでちゃん(^-^)v


のどカラッカラになって、朝4時ぐらいに起きたけどね(-_-;)


じゃ今日の一言

『酔っぱらいだし、ピンボケだし、何もかもダメな2人(笑)電車内にてm(__)m』